(´-`).。oO(そうか、オラの場合引っ越したから機種変す

2014/01/05(Sun)
さてと、とりあえずヤボ用済ませるかーフレッツ光の支払い行ってTSUTAYAにDVDを返しに行かなければ(# ̄З ̄)現在もらったタッチペンを使用しているけど、かなり重宝している。手袋しながらスマートフォンが操作できることが良い(^^)悪夢って初めてみたよ笑ソフトバンクでなおしてもらった!
昔、国産ルータのマニュアルで関門境界プロトコルってのみたことある。きっと交換機とかの人が書いたに違いない。KDDI URBANO PROGRESSO 電池残量=30%,状態=充電中 2013/12/02 16:10:45

iPhone5sですか?いいですねぇ〜うちは9月まで英雄屋でガラケー、スマホ、データ通信端末その他もろもろを売っていたのでガラケー→Android(0円)→iPhone4s(店長にそそのかされて64GB)と移り今に至ります(^ω^)wソフバン解約終了☆〜(ゝ。∂)


atomic_0812 ネットワークが満杯だと言われたのだが
by administrator コメント(0)

駄目だやっぱりルータお亡くなりになられたも

2014/01/05(Sun)
なんでCommon Gatewayなんだろう。別にルータじゃないし。

たぶんマンションに1つの回線引いてそれをルータやらハブやらで各部屋に分配するって感じだと思うけどー。ポート開放とかそういうのはできないんじゃないかなぁ。現状FFやるために特別ルータ設定とかIP固定とかしてなければそのままできるとおもう。保障はできんけどな!工具売り場にいた女性たちが「ルータほしいんだよねー」とか言ってて、なんだろうと見たらグラスに模様を彫ったりする機械だった。「でもいまはそれよりグラスをカットとかしたいなぁ」と言いながらドリル買ってた。ルータいいな。ヨドバシカメラでWi-Fiルータ契約したんだが、まさか契約書を一行々々説明してくれるとは思わなかった。 契約書なので確認しあうのは当然ではあるのだけど……  まぁ、説明不足からのトラブルが多かったんだろうなぁ。ルータがタダでしかも商品券18000円分くれるとかヤマダ電機Gooood!!!!


結局、ネット関係設定全て初期化→配線繋ぎ直しからの有線接続設定→無線ルータ噛まして接続設定→(((o(*゚▽゚*)o)))ルータ買った〜そして映画見にきた


モデム-自宅ルータ-端末 って繋いでたら192.168.x.x振られるよと空中リプる
by administrator コメント(0)

3歳からのライン3歳から(^ω^)3歳からのルータ3歳からの

2014/01/05(Sun)
MVNO490円SIMには興味があるけど、iPod touchが壊れてからやね。



最新記事】月額380円からのLTE。「ぷららモバイルLTE」はSIMフリーNexus5と相性バツグンです!:ネットワーク悪くて写真まだ出来ないんだよね(泣)(TT)



彼の好奇心がある私の携帯電話....!ずっと接近します////////ネット見るとき便利だけど電池もたないし料金も高いからガラケーに戻そうか迷い中なういちおうこれからやることになるであろうことを載せておきますね・ロジルータをIP固定(ロジルータのWAN側を設定変更するだけ)・NTTルータのIPマスカレード(いわゆるポート開放。ロジルータのIPに対して)・ロジルータのIPマスカレード(NASのIPに対して)ドコモ待ち時間長すぎ…



うちの会社のサイト、ADSL回線だと思ったより重いかも?NTTさんのフレッツのサイトやメガエッグさんのサイトやほどではないけど。光慣れすると重い感全くなし、たまに、無線LANの電波状態が悪い時に重くなるぐらい。でも、無線の飛びが悪い日は全サイトでなるし。
by administrator コメント(0)

キスマイ映画ドラえもん主題歌!!!ドラえもん大好きだから

2014/01/05(Sun)
今日の占い】★山羊座★・・・恋のライバルには強気に出ましょう、戦う姿勢で。『ステラマリス茉莉名先生の西洋占星術による12星座占い』/
おはようございます。映画楽しみですね。楽しんできてください。やびゃい。お菓子食べ過ぎてるw☜まあ、まあ、お菓子パーティand勉強会ってことで。
株のeラーニング研究所を比較できます そう言ってもらえると救われます(´;ω;`)調べて覚悟してからお迎えしたほうがお互いのためですもんね!…と、誕生日プレゼントにサプライズでハリネズミお迎えすることになった私が言いますよ(白目) イーラーニング研究所 詐欺の詳細ならこちら 気になるニュースが多いこの頃。


ここからforce club ツジ:今電話があって僕が事故を起こして警察に捕まったらしい。しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったらしい。示談にするから金振り込めって言うし電話の向こうで僕は泣いてるし、いったい僕はどうしたらいいんだ昨日は移転するからって値下げしてるシンデンで新しいイヤホンとPSPの充電器買った
12月2日 おはようございます。本日の営業時間は10時~翌3時までです。10時より受付開始です。みなさまからのお電話をお待ちしております。  ☆電話占いアナン☆# 占い # 占い師 # 電話占い # 復縁
by administrator コメント(0)

ネットに繋がらないと思ったらルータが壊れてました

2014/01/05(Sun)
ライチ光クラブのチケ取ろうとした瞬間にネットワーク接続が切断されました(びっくり)
docomo SO-04E 電池残量=62%,状態=充電中 2013/11/29 22:12:39 優先席付近では携帯電話の電源を切ってね 約束よきた~エーユー期間限定~今日まで。【 今なら全色ありますっ! さらに5000円現金キャッシュバック!有料コンテンツ加入一切ありません。 携帯いかがですか相模大野店0427021320今年見た人で一番思い出深いのは電撃ネットワーク。子どもの頃からテレビとかで見てた人をついに生で観れた時はホントに凄いと思った。それです…ソフバンみたいな補強の仕方をするとヤクルトのアイデンティティが崩壊するな、と自分は思ってるんですけども私はカムイを反転召喚!カムイのリバース効果でデッキからファルコを特殊召喚!そして、私自身を通常召喚!私達2人と1羽でオーバーレイネットワークを構築、エクシーズ召喚!!現れろ《No.96 ブラック・ミスト》!!!キャッシュバック #android #ソフトバンク【9日まで】ソフトバンク鎌倉手広です!シャープ製スマートフォン206SHがなんと一括0円!更にお得なプレゼントも!詳しくは店頭で!※お一人様2台までのご契約となります。
by administrator コメント(0)

響 まだ1時半かー三εэT L を占領だーーわざわざモデム

2014/01/05(Sun)
やべえ画像つけてつぶやきできない。データ通信3GB超えましたの案内きてから役立たずのわたしのXPERIAさん。せっかくの休みの日なのにーーードコモショップ行くかあああ(ノД`)ハードの性能も安定してきたので、MVNOに切り替えるかなNTT西日本のフレッツ光のCM、どぶろっくの「もしかしてだけど~♪」が使われてる!



旭川札幌間の移動の何が嫌って、途中で回線がなくなることですKDDI SCL22 電池残量=37%,状態=充電中 2013/12/02 16:06:21



持ってたな(笑)そやで!桁ちゃうもん!auとソフバンは安い!!あたしのスマホ、メールに疎くてさ。メール受信してもこっちが確認しなきゃなかなか知らせてくれないのよ。たさやさん無視したわけではないのよ。今気付いたのよ(T_T)

円安加速(^^♪ 先物も高値(^^♪ 今日は株上がりそうだね(^^♪ 16000円に迫るかな? 今日はパチするので株はスマホでチェック! ドコモが気になるなぁ~(^^♪
by administrator コメント(0)